today/プレ企画/カラーマスク | ちゅん’sわーるど


どうも(・∀・)!!!
今日もにゃにゃっぴやーn
今日ゎ眠くて仕方なかったday
プロジェクトxの撮影おもちゃで
みんなと遊んでれら(〃ω〃)
 
・・・の1枚www
そしてそして~ 
カラーマスクの話になるんだけど
まこちゅんピンク大好きなのね
んでマスクまで侵食したの! 
 
みんなに珍しい色ゆあれて
賛否両論だったけど
まこちゅん的には気にしない!
そのシリーズの青バージョン
 
 お医者さん的な?(・∀・)
でもピンク(〃ω〃)(//∇//) 

~~~~~~~~~~

!!プレゼント企画!!
まこちゅん宛にお手紙くれた方のみ
抽選で2名様
愛用コスメorアクセ&まこちゅんセレクト
をプレゼントしちゃいます 
もちろんプレは未使用だょ 
お手紙の内容が嬉しかったり
激しく応援してくれている方
相互でプレくれた方には
優先したいと思っています 

〒277-0855
千葉県柏市南柏
1-10-4-503『72』
まこちゅん宛
 
80円切手必須です(´;Д;`)
ないとお返事かけません 

ブログリク・相互まってるん