美肌革命的なレポート♪ | 南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

美肌革命的なレポート♪


こんばんわ!ファーファ流れ星

先日紹介した、美顔器『エステナードソニック』ドキドキ


毎日使い続けてまーす!ファーファキラキラ


南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-p.jpg
イエイ!ドキドキファーファ

電池式だから持ち運びができるので、毎日のケア以外にも撮影の現場なんかにも持っていったりしてお世話になってます!ファーファ口紅


南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-20100823184017.jpg

使い続けて7日目ですが、ほんと日々ツヤツヤぷるぷるになっていくのがわかる~!リカちゃん4リボン
お肌の保湿力がUPして、化粧のりがすごくイイってメイクさんにもビックリされちゃいました!合格リカちゃん9口紅

ほっぺたにハリがでて、フェイスラインも明らかにすっきりした気がしますリカちゃん6ドキドキ



エステとかって毎日いけるもんじゃないけど、これなら手軽にいつでも自分の好きな時にエステできるので、マヂ神なアイテムですねデレデレラブラブ


南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-p.jpg

たった5分で1日疲れたお肌をケアできて美肌に変えてくれるなんて、ますます手放せないですっ!ドキドキサタデーナイトフィーバー




定価45,000円が980円!とお財布にも優しいがま口財布ファーファ
になったかたはこちらをチェック してみてね!しっぽフリフリチューリップ赤








ではでは、また使用経過報告します!!!満月

ペタしてね




るーんドキドキファーファ