NEWネイルだよ~♪(-^□^-) | 南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

NEWネイルだよ~♪(-^□^-)


こんばんわっ満月流れ星




そんなわけで~、

今日は、いつもお世話になっている『NAIL'S AZABY』さんでネイルしていただきに行ってきましたぁ!!!seiドキドキ(-^□^-)




↓↓↓じゃんッッッドキドキリカちゃん4


南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-20100817220732.jpg

めちゃPOP~~~ッッッ!!虹未確認歩行物体2未確認歩行物体虹音譜



超超かわゆくないですかっ!?(-^□^-)虹シャボン玉レインボーほし音譜


南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-20100817221132.jpg

名づけて、

『えれくとりかるぱれーどどりーむらいつネイル!!!』音譜メリーゴーランドハートレインボーsao☆

的な~~~?笑レインボーほしsao☆ドキドキファーファわ~い





なんかさ~、ネイルってほんとその時のテンションとかリアルに表れるよね~~~!!!ハートくま・左ドキドキアップアップアップ

もうすぐ秋なのにまだまだ夏終わらせてたまるかっ!!!夜景(-^□^-)みたいなねーーー!音譜

元気すぎなの誰か止めて~!スティッチ






今日マコツが行ったネイルサロン、『NAIL'S AZABY』さんは、ネイルハート・ピンクマ

↓↓↓

南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-na_m_top.gif

パソコンパソコンからはこちら

携帯携帯からはこちら


本当にどうもありがとうございましたッッッ!!!ドキドキseiファーファドキドキ









・・・いや~、

ぶっちゃけ実はあたし、夏をそーとー満喫しすぎってゆーか、もう日々はしゃぎまくりすぎて、虹

からだは筋肉痛だし声はガラガラにかれちゃって治らねーーーみたいな。。。。。(^o^;)汗汗汗








ほんとにほんとにほんとーーーに、

あたし夏が大好きなんです。スティッチスティッチラブラブヒマワリ海。海ヨット音譜ラブラブ










ずっとこのまま、

夏が終わらなければいいのになラブラブスティッチラブラブ打ち上げ花火

ペタしてね