サムライBLUEのガリガリ君は、日本代表を応援しています!!!的な~ | 南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

サムライBLUEのガリガリ君は、日本代表を応援しています!!!的な~



はいドーーーモ!!チョキ(サッカーボールサッカーボール)チョキドンッドンッドンッ


南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-20100604203253.jpg

地球岡田サッカーワールドカップのおかげサマーーーで、すこぶる不規則な生活を送っているアタクシUFO南真琴です。サッカーボールヨネスケ?日本代表ユニ




中継やってるから今日も気になって見ちゃうのねんテレビ伊左坂先生はぁはぁ


寝な~い?

 眠れな~い?

  寝たくな~い?きゅうりのスライスかっぱ巻きゅうり












だってー、

そのうえ、kappa


↓↓↓


南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-20100629041907.jpg

ラブラブ!ガリガリ君当たっちゃったんだもーん!!!!!アイスガリガリ君アイスクラッカークラッカークラッカー



   嬉しいわ~音譜Lisa Lion音譜

   嬉しいわ~音譜Lisa Lion音譜


ここしばらく、さんっざん食べてたんだけど、やっと当たったんだぁぁぁーーー!!!パー晴れ良純パーバンザーイ!!!クラッカークラッカークラッカー


たぶん当たりデタのとか中学生ぶりだーよー!鼻水ダラダラアイスわっほー!














・・・・・でも、おっさんドンッ














いい歳こいて交換しに行くの恥ずかしいな~~~。。。。。スポーツはぁはぁ汗汗汗




人生でもう絶対2度と行かないであろうと思われる地のスーパーにでも出向いて交換してもらおうかな・・・・・・。オヤスミアイス





それか、そのへんにいる子供をつかまえて近所のコンビニにパシらせてやろうかな・・・・・・。オヤスミアイスオヤスミアイスオヤスミアイス














・・・・・うそです。笑


んなことわせんわーい!笑土下座


とりあえず、いまだ興奮さめやらぬーなので、


南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-img_1172741_25125435_0.jpg

しばらく部屋にかざって目の保養にしまーす!ヨネスケ?ヨネスケ合格











・・・・そんなわけで、

今日は!!!じー(ふすま)!!


南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-20100628135019.jpg

日本代表ユニホーム2010旗日本VSパラグアイ戦!!パラグアイ代表ユニホーム2010パラグアイ


(↑↑↑なぞの布。笑)









今日は約10年以上ぶりにまこつがガリガリ君当ててゴイスーーーーーーおめでたいクラッカーので、アイストツギーノ扇子3


南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-100603_154405.jpg

サッカーボールそれに便乗してきっと日本が勝つでしょう!丸尾君日本の旗wクラッカー












ところで今日はいろいろとやることが盛りだくさんで、1日ばたばたしそうですが、

暑さに負けずがんばりまーす!メラメラ晩ごはんメラメラ









(゚◎゚) し~ゆ~!とんかつとんかつソース