まこと的な!?美美美美美美yooo-hooo-アイテム!! | 南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba

まこと的な!?美美美美美美yooo-hooo-アイテム!!


あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙っぢぃあ゙っっっぢぃぃぃいいいいいいいいいいいい~~~~~晴れ!!!!!!!!!

 A・ドロンはぁはぁ



気分は もはや、

 さんさいん6000000000000000000000000000000000000000000!!!!!!!!!!!!ビル血



ですな。顔血ドンッ



ワタシハ4割がた溶けかかっておりますが、

みんなも気をつけなされェェェエエエ工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工!!!!!

 鼻血的な。ドキドキ




あ、


そうそう、\(゜□゜)/

これ~~~チョキクラッカー見れ!!!


南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-200906231548000.jpg


『エステナ-ドソニック』って言う美顔器!しっぽフリフリキラキラ


安西ひろこchanがやってて私も気になってまして・・・走る人音譜


やっぱ夏になると、晴れ紫外線とか強くて肌が気になりますよねぇ。ショック!ドンッ



なんとこのツワモノ君は、

紫外線によるしみ・そばかすを予防してくれるそうで。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ひらめき電球!!

めちゃくちゃすごいではないかぁぁぁぁ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!アップ



↓これですー星キラキラ


南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-200906231618000.jpg


なんと定価38800円が→980円。しっぽフリフリ



おおおーおおおおおおおおおおおお
ジャパネットばりすごいじゃまいかーしっぽフリフリビックリマーク




夏も近づいてきたので、

てゆーーーーーかもぉぉぉ夏に 大 突 入 !なので、ヒマワリ


さっそく、ちょっと試してみますわーハチ


南真琴オフィシャルブログ「まこつんトコくれば?」Powered by Ameba-200906231610000.jpg

おおおおおお\(゜□゜)/おおおおおおおクラッカー


すでにいい感じに肌がぷるぷるしてきた気が。。。ドキドキぶーぶー

浸透~~~するぜええええええええええええええ~~~ラブラブ!ドキドキ


・・・・・ーーーーーーってーーーーー、


今やったばっかじゃんね(笑)DASH!DASH!




また試して報告いたしまーーすわ~。土下座ドキドキ


気になったかたはこちら見てみてくださいませ~ぃ。チョキ

↓↓↓

こちら

↑↑↑パソコンからも携帯からも見れますヨ~(*^▽^*)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ドキドキ



ドキドキでわわーーーーーーーん。しっぽフリフリ夜の街流れ星