ロードバイク合宿 佐渡島 teamUPZ | MK2 ☆ROCK☆LOVE☆LIFE

ロードバイク合宿 佐渡島 teamUPZ

teamUPZ オフの強化合宿

佐渡島ロードtrip参加してきました(^-^)v。




新潟県は佐渡島!!

フェリーで一時間半くらいで到着♪



明治35年創業の金沢さんをベースに3日間のトレーニング合宿となりました(^-^)v。







佐渡島はこんな形をしてます(;o;)!!

スミスマークみたいですね♪(* ̄ー ̄)ニヤリ

ってことは

サドのSだから?!

佐渡島??(;o;)!!

(笑)♪



そんな


サドとは裏腹に...


島の景色は最高(*^o^)/\(^-^*)yes

そして


島の人はとても親切!!





追い越して行く車は必ず安全確認出来るところまで待ってからの反対車線まで大きく出て追い越ししてくれました(^^ゞgood♪

本当にシマンチュは優しいですね♪

佐渡島にほっこりです(^з^)-☆





激坂はありませんでしたがw

山岳の王子も佐渡島を満喫されている模様です(* ̄ー ̄)ニヤリ♪





大野亀

日本三大岩の一つなんですが♪

完全にガメラでした(笑)♪

めっちゃでかかった(;o;)!!




BOSSも島の難所

Z坂に興奮されてましたよぉ(^^ゞgood♪




道路には岩をくりぬいたトンネルが沢山あって楽しかったです(^з^)-☆





佐渡島外周は210キロですが....

3日間で300キロ!!走破(*^o^)/\(^-^*)yes

神社に寄ってみたり

岩巡りしたり

島のご当地グルメツアーしたり

ランキングしたり

充実した濃い3日間でした(^^ゞgood♪




素敵な合宿をありがとうございました(^-^)v。

またみんなでネクストステージへ

トレーニングに行きましょうね♪


参加された皆様お疲れ様でした(^^ゞgood♪














フェリーにゆられ♪



ゆっくりおやすみなさーいw