☆MK2 ROCK SUMMER☆ | MK2 ☆ROCK☆LOVE☆LIFE

☆MK2 ROCK SUMMER☆

さっ♪
今年もやりますよー(^_-)
夏のオフ会!
今年は昨年のヨガオフ会のバーベキューを引き継ぎながらも海をエンジョイしちゃうその名も

052オフ会 MK2 ROCK SUMMER in 常滑.16


夏のプライベートビーチ貸し切りで海をエンジョイしましょう♪


今回は常滑の貸し切りビーチでバーベキュー♪
鍋からお好み焼き勿論海の幸からお肉まで豪華贅沢BBQ(^_-)
本場かき氷屋さんも登場です♪


そしてなんとプラス常滑海の会長16くんのはからいもあり、ジェットは10台に船二艘確保です♪

ジェットに乗って常滑競艇(笑)気分?から
ウェイクボードに初の挑戦だったり♪
バナナボードも登場♪


海で弾けちゃいましょう


日時:8月30日(日)
場所:愛知県常滑市鬼崎にて
※雨天決行(テントあり)

会費:3000円程度

持ち物 :
海水浴出来る水着
日焼けオイルand日焼け止め
あれば折りたたみの椅子
バスタオル
帰りの着替え


参加者は
お手数なんですが人数把握したいのでまた前回同様に
マコツにお名前、連絡先、、やる気の一言を添えて直接メッセージ下さい♪

初めての方や一人参加グループ参加も大歓迎です♪

この機会に是非とも仲間を増やしましょう(o^-^o)



MK2 ☆ROCK☆LOVE☆LIFE-mk2rocksummer