可愛い後輩 | のんびり旅日記\( ˆoˆ )/

のんびり旅日記\( ˆoˆ )/

旅日記ですので
ゆっくりご覧ください\( ˆoˆ )/

少しでもその地域や場所に
興味をもって頂けると光栄です( ˙༥˙ )





やほー( ˘ω˘ )













最近blog見てるよ!と嬉しいお言葉を

いただきまして、とても光栄です(^^)

特に内容はありませんが

暇つぶしになれば幸いです(*´Д`*)












今日は新しく入った可愛いルーキー

「大牙」とご飯に行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

{6E12D2BE-7B6C-4133-8991-2E6341012781}

体験の時からガチガチで

見かけによらず意外と真面目な

頑張り屋さんです٩(^‿^)۶

とにかく積極的な姿勢を見てると

嬉しい限りで、ほんと可愛いです( ^ω^ )












あらしは安定に美味かったし

喜んでくれて良かったです(*^ω^*)

{509FE9E3-A8B3-458B-911F-E60B648A4B02}

ほんま美味いです、ここ✌︎('ω'✌︎ )最高












僕もまだまだ頑張りますので

ご指導ご鞭撻よろしくお願いします( ˘ω˘ )












いつも読んでくれてありがとう!

日向 誠でした٩( ᐛ )و