【麻雀物語大会】時間が無くても鬼浜打ってみた【麻雀稼働無し】 | ダチョウと7と象

ダチョウと7と象

スロットブログ界の変態紳士まっこつによる稼働日記
※当ブログはロリぺったん推奨ブログです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




まだまだ麻雀物語大会の結果は出てませんよー

詳細はRYUさんのブログへ→【スロットは期待値が命!




昨日の記事で790Gの猪木をスルーしたって話にいろんなコメントを貰ってましたが・・・


そのコメントを貰う前に705Gの鬼浜と出会ってしまいました・・・


時間はたしか21時過ぎやったと思うんですが普通に打ってましたwww


ワンチャンくらいあるで!
$ダチョウと7と象


970GでG数解除(´・ω・`)


しかしここからが勝負でしょ!!!(ちなみに時間が無かったんで写メ撮ってないです)












あれ?携帯のメモのその後が何も書かれてない・・・


すなわち何もなく終了(´・ω・`)


そして何故かその後に衝撃の天国を回してるという暴挙www


こんなことしてるからマイナスなんやろうね(ノ_-。)


21時って時間はまぁ置いといて・・・


もう少し余裕を持った稼働を心がけよう!




以下稼働のまとめ

4月19日
MM天(5.5枚)

攻殻機動隊(5スロ) 58G
投資0.5k スルー
-500

攻殻機動隊(5スロ) 43G
投資0.5k
99G  SACモード
20G  SACモード(2セット)
100G SACモード 自力解除
20G  SACモード
100G ヤメ
回収1724枚
+7000

エヴァンゲリヲン(5スロ) 112G
投資0k
122G ビッグ
※回収は上記に入れる

鬼浜(20スロ) 81G
投資2k スルー
-2000

らんま(5スロ) 216G
投資1k スルー
-1000

鬼浜(20スロ) ?G
投資1k スルー
-1000

番長2(20スロ) 172G
投資2k
232G バーを狙え
-2000

攻殻機動隊(5スロ) 40G
投資0.5k
95G  SACモード
100G ヤメ
回収293
+500

鬼浜(20スロ) 705G
投資8k
970G ボーナス
128G ヤメ
-8000

絶対衝撃2(20スロ) 38G
投資2k スルー
-2000

換金時の端数
+500


計 -8500


4月 6勝11敗1分け
勝率 33.3%

4月収支 -34300


麻雀物語大会差枚数
-3117枚




冷静に見たら何してんで俺?って感じの打ち方してるなwww


出だしの攻殻で調子が良かったからって無駄打ちばっかしてたんでしょうね(´・ω・`)


まぁこの稼働を見て明日からもう少しマシな稼働が出来るようになると信じようw





INポイント強化中なんでポチお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村