麻雀物語大会も残すところあと2日ですね! | ダチョウと7と象

ダチョウと7と象

スロットブログ界の変態紳士まっこつによる稼働日記
※当ブログはロリぺったん推奨ブログです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


麻雀物語大会ももう後2日で終わりなんですねー

正直ギリギリまで参加するか悩んでたんですがせっかくなんで思い切って参加したんですが思った以上に面白いんですよね(・∀・)

ただ自分の差枚数はと言うと-3000枚オーバー!!!

この俺がまどか組の養分代表だと・・・




その幻想をぶち殺す!
$ダチョウと7と象


本当は土日とフル稼働したかったんですが土曜日は仕事で日曜日は昼過ぎに用事と最悪な状況なんですよ(´・ω・`)

RYUさん朝から全ツッパの期待に答えられなくてごめんちゃい(ノ_・。)

しかしこのまま大人しく終わるのは嫌なんで最低後1回は当たるまで打つじぇ(°∀°)b




そしてあやか組・さやか組にトドメをさしてあげましょう!
$ダチョウと7と象


さて・・・さっさと仕事を強制終了してホールへ向かうとするか・・・



INポイント強化中なんでポチお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村