どんな出来事があっても、
0時を過ぎれば、
日が変わり…


また、
今日がはじまります。


アクセス数は、
すごいことになり…(笑)
改めて…
ビッグネームに脱帽します…(笑)



そういや、
うさぎの小学生時代、
中学生、高校生時代の時の
あだ名は、

『ビッグ』だったなぁ…(笑)




まだ、
ホッとしてない!



珈琲を一緒に飲める時が来たら…
この時のことを、
1~100まで、
笑いを入れながら話したい!












その時は、
こんな缶コーヒーではなく…


香りのいい、
のんびり出来る珈琲ショップで…(笑)





兎にも、角にも…
今日はいつも通り始まっているんさぁ…