ある方の意見

>どうしても言わずに居れないことがあり、言わせていただきます。
江利川さんの説教の中で、気になることが幾つかあります。
摂理国家アダムが韓国で、エバ国が日本。そのパーセンテージを0ではない。日本が頑張れば、と言っていましたが、過去にも、またつい最近にも、韓氏オモニの呪いで韓国は(救いは)最後になりました、と語っておられます。日本はマクロにおいて安倍首相がトランプにつながっているので、まだ道があります。と語っておられ、アダム国家はアメリカです、というみ言葉があります。エバ国については何も言っておられません。
私は、亨進様のみ言葉は、翻訳されたものは、ほとんど読んできました。他にも、このみ言葉を読み、記憶しておられる方がいらっしゃるのではないでしょうか?
今、サタンは総力を上げて安倍潰しをやっていることが、解ります。私達のやるべきことは、安倍首相を守ることであり、マスコミを使った陰謀を国民に暴き出していくことだと思っています。

もう1つ、江利川さんの言ったことで、おかしいと思ったこと。
銃の摂理は韓氏オモニの失敗によるものだ、と言ったこと。
私達は、天一国主人、王、王妃として、自分の身は自分で守るのであって、天使長政府が持つものではない、と亨進様は、語っておられます。現実、お父様は存命中から、平和軍、平和警察のことを語っておられたし、今、亨進様もしょっちゅう語っておられます。
韓氏オモニの失敗により、銃の摂理になったという亨進様のみ言葉を聞かれた方が、いらっしゃったら教えて下さい。
私は、江利川さんを批難するつもりはありません。本当に失礼ですけど、江利川さんは忙し過ぎて、亨進様のみ言葉を読んでおられないのではないのかと思っています。
カトリックがピラミッド型で、家庭連合なら、プロテスタントは一人一人が聖書のみ言葉でイエス様、神様につながって行ったように、サンクチュアリも一人一人がみ言葉で、お父様、亨進様につながって行く。それが正しい姿だと思います。何もバラバラに行動しろと言っているのではありません。上の人の言うことに従って行くという、長い家庭連合時代の体質が染み付いていることを感じるのですが。
最近お父様からのメッセージで、過去に亨進様が、語られた説教を良く読むように、というのがありました。
問題点があったら、隠すことなくオープンにして解決を図りなさいというものです。だから、敢えて、皆がどうかというようなことを言わせてもらいました。

江利川さんへの疑問は、誰か機会があったら聞いて下さる方が、いらっしゃったら良いのですが。

 

ある方の意見

>気になることはどんどん話して意見を出せばいいと思いますよ(^_^)
江利川さんも答えてくださると思います。

ただ江利川さんは毎週直接、亨進様や國進様と電話で会議をされて意見交換されているのはご存知ですか?

動画で見る亨進様とは違う観点で江利川さんに直接伝えていることもあるかもしれません。

そこの見極めが難しいですが、一概に江利川さんの言うことは亨進様とズレているとは言えないかもしれないですね。昔言っていたことが最新のみ言葉で直接江利川さんに伝えて下さってるかもしれない。柔らかい感性で自分達が捉えていくことも大切だと思います。

もちろん江利川さんの言うことが絶対となるのは駄目なことだと思います。自分自身が神様と繋がった上で江利川さんの言うことを聞くことが大切ですね。

その感じる誤差があるならば直接質問して話して解決できるのが1番です。 

 

私の意見

 正午定着の時代

 後者の方は 自分で考える事自体出来なくなった 思考停止状態にあると考えられますす。

 毎日のキングダムリポートや礼拝と 幹部たちと接する亨進様には裏の顔があると考えられておられるようです。

  この内容からすれば アボジにも 表の顔と裏の顔があったとおっしゃられているようです。

 漢南洞やベルベディアでお会いしたり 幹部たちから聞くお父様は一切隠し事はなく

 再臨主にもし隠し事があるならば そこをサタンは攻撃してくるのです。

 

  組織によっては公金を透明化できない組織もあり

  そこには 表帳簿と裏帳簿という悪しき 家庭連合的伝統に陥ります。

>ただ江利川さんは毎週直接、亨進様や國進様と電話で会議をされて意見交換されているのはご存知ですか?  

  >この内容から あなたは何も知らないのですね!!!

   毎週 意見交換されているんですよ!!!!

   

 アメリカで 英語か韓国語が話させれば 食事後やアフターミーティングでいくらでも亨進様や国進様の横にいれば 満足いくほど学ばせていただけます。

アメリカでは13歳のガキでも 後者の方の言う とくべつな存在になれるのです。

 できれば 後者の方も 会社を辞め アメリカに行き 学生ビザでも取って 1年ぐらい集中して英語と 真の家庭を学ぶべきだと感じます。

 本来は江利川会長やイーサンヨル先生がするべきです。

 イー先生も以前断られましたので だれかがするしかありません。

 

>柔らかい感性で自分達が捉えていくことも大切だと思います。

 

 私>曖昧な家庭連合的 柔らかい感性 !! 世界に出たこともない 万物復帰や伝道で修羅場を経験していない 韓国人牧会者的考えでしょう。

 

以前 イギリスにいるころいた ニューホープチーム である姉妹が 今ラスベガスにいる 

 藤田さんのことを あの方は特別な存在で 神様は英国で、彼だけを使って摂理を進められているんですよ!!

とその姉妹も特別な存在になられていました。

彼らは簡単に 中心人物を祭り上げ 自分も摂理の中心人物になろうとしますし

 あり続けたいと傲慢になっておられます。

 それ以外はサタンです!!!と

時は25年も経過しましたが 同じ意見 考えをした方が サンクチュアリーでも出てくるものです。

 金の子牛を作り 崇拝しながら 信仰者の顔をする 

 まるで イーホーテクとその支持者と変わりません。

 

私たちは 傲慢にならず 本質を見抜く力量が必要二なります。

私はこれも知っている これも あれも知っているといわれましても 

盲目であり

中心がずれている為 何の答えにもなっていないことが理解できます。

 

最後に一事  これはこの秋の限定商品なんですよーーー

 あなただけに 特別に おわたしできるものですよーーーー

 今なら特別に 普通であれば 40万円ですが あなただけに特別に21万円で この柔らかいスポンジをお渡しします。(限定10万名様)

 夢の言葉 限定 あなただけに特別 あの方は特別な方  スペシャルシーークレット!!

  秘め事 隠し事 サタンの言葉です。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

 

にほんブログ村

 

天和堂  で学んでください!!!  

http://tenseikyo.net/   (天聖経 日本語版)

いろんな食口の掲示板 

だれでも入れる掲示板

何か文句を言いたい方 質問が ある方 はご連絡ください。

 他宗教 クリスチャン 家庭連合 サンクチュアリー 元食口 神様を信じ感じておられる方

   サイバーサンクチュアリー滋賀   一郎さんまで 匿名大歓迎です。 ご連絡ください            090-5160-3971

         micavi21@yahoo.co.jp

 

 
      
      福岡筑紫教会     santen00000@yahoo.co.jp  


   

Cyber Sanctuary Church JAPAN

 



    サイバーサンクチュアリー滋賀     森 一郎   090-5160-3971

            micavi21@yahoo.co.jp

 

    サイバーサンクチュアリー 高知支部 sanctuary.kochi@gmail.com
      携帯電話 090-5160-3971  です。

 

 福岡 徳島 皆さん頑張っておられます。

 日本全国協力して 私も無い脳みそを絞り出します!!!

サイバーサンクチュアリ人協会公式HPのお知らせ


サイバーサンクチュアリ人協会公式HP

http://santensjp.wixsite.com/sanctuaryjp

よろしくお願いいたします。