今回の内容は大変重要です。

あまり時間のない方は 22分から

 時間のある方は 最初から見てください!!

 

22分からトランプ問題 (アボジのダンベリーとおなじようなないようです)

29分から 中国問題 

独裁者は自分のことしか考えない。

世界の母 日本の母にはなれなかった WHY 自分のことしか考えていないから。

 AIIB シルクロード構想(一帯一路)にしても 中国にはお金がない お金がないから 他国からもってこよう。

他国をだまして 自分の利益にする 習近平と中国共産党

共産主義者は 自分のことしか考えていない

共産党政権は 人民の幸せは考えない 上だけが幸せになればいい

 グローバリズムは歴史の必然である!!!!

 嘘つきマスコミは 世界に取り残されるよーーーとあおり続ける

 バスに乗り遅れるな!!! 乗ったら 墓場行きだよーーー

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

にほんブログ村

天和堂  で学んでください!!!  

http://tenseikyo.net/   (天聖経 日本語版)

いろんな食口の掲示板 

だれでも入れる掲示板

何か文句を言いたい方 質問が ある方 はご連絡ください。

 他宗教 クリスチャン 家庭連合 サンクチュアリー 元食口 神様を信じ感じておられる方

   サイバーサンクチュアリー滋賀   一郎さんまで 匿名大歓迎です。 ご連絡ください            090-5160-3971

         micavi21@yahoo.co.jp

 

 
      
      福岡筑紫教会     santen00000@yahoo.co.jp  


   

Cyber Sanctuary Church JAPAN

 



    サイバーサンクチュアリー滋賀     森 一郎   090-5160-3971

            micavi21@yahoo.co.jp

 

    サイバーサンクチュアリー 高知支部 sanctuary.kochi@gmail.com
      携帯電話 090-5160-3971  です。

 

 福岡 徳島 皆さん頑張っておられます。

 日本全国協力して 私も無い脳みそを絞り出します!!!

サイバーサンクチュアリ人協会公式HPのお知らせ


サイバーサンクチュアリ人協会公式HP

http://santensjp.wixsite.com/sanctuaryjp

よろしくお願いいたします。

2017年 5月 26日 金曜日

第55回 真の万物の日

第63回  世界基督教統一神霊協会が創設 記念

 

日本時間で PM 8時 より 映像が 公開されます。

https://www.youtube.com/channel/UCNJuFaH9z_YeChP5LYsySZA

AM 0時から エンターテイメント  (日本は27日になります)

AM 2時半から 質疑応答

 

29日 0時より 日本時間 日曜礼拝

     AM   4時から 祝福式 です。

  皆さん参加 しましょう。