お久しぶりです!! | 起業家育成塾~井上式ビジネススクール~

起業家育成塾~井上式ビジネススクール~

起業家や企業の社長との面談、本や、WEBサイト、起業塾など井上真が様々な経験から学んできた起業や会社経営のノウハウなどを紹介するブログです。

どうも、真(まこと)です。

更新が滞ってしまいすみませんでした。

メルマガフォームを設置したり、問い合わせフォームを設置したり
連日交流会に参加してたり、iphoneのジャイロブ・・・
まぁ、ここ数日色々と所用を片付けておりました^^;

とりあえずブログの大まかな形はできたんじゃないかと思います^^

やっと風邪の方もほぼ完治してまともに喋れるようになり
これからまた連日更新できるよう頑張っていこうと思います^^

メルマガもガンガン発行しようと思うのでぜひ登録よろしくお願いします!!^^

内容としてはブログに上げる記事の先取りだったり
ブログには載せないより具体的なビジネスの話だったり
僕のプライベートだったり(興味ねぇ!!という意見は却下)を取り上げていこうと思います。
まだまだこれから試行錯誤しながら作り上げていく段階ですので
もっとこういう情報が欲しい!!など、アドバイス頂けると嬉しいです^^

メルマガ登録はこちら

よっしゃ!!体調も回復したしこれからまた本気で取り組みます!!