ブイ♪♪ | トミーなひと息

ブイ♪♪

おおっ


昨日、

ちょろちょろと初打ちッエヴァ



…っで、いきなりですが(笑)

問題↓↓



トミーなひと息-Image007.jpg

問題:画像の1G前には何が起こったでしょうか??


わかったら、すごいッ!!綾波レイ




答え↓↓

「Vフラ発生ッ♪♪」

……写メろうとしたら、消えた(^_^;)

久々に見ました♪

…ってか、数えるほどしか見たことないけど(笑)


※答えが見れない方は、ドラッグや携帯のテキストコピー機能を使えば、見れます!!



時期が時期かもですが、空き台もちらほら…。。

モバスロをやっている方は、結構いましたスロット


…みんなレイだったけどッ(爆)←アスカに関するミッションがあるのに…。。


そーいう自分もレイでしたがッ…汗

今はアスカです(遅ッ)




  今日は快晴、否、蒼天ッたいようばいばいばいばい