時期的にもそろそろだし、場所も色々行きたい所なんですが

体は一つしかありません(苦笑)


釣りも久々なのですが

今回もアジング調査へ行ってきました


仕事が終わってからなので、ゆっくりとポイントに入ります


この場所では、珍しく風も無く状況

潮も下げに入っており、まったりとした感じの流れ音譜


キャロを封印してジグヘッド単体からスタート


地合まで暫く流します・・・

カーブフォールで流して、流して、流して・・・

流れの違う層で『ゴン・・ジー・・・・・・ジー・・・・・ジー・・・・』

一発目は35付近の鯖


今度はカウント40のボトムの探り

手前のブレイクでのカーブフォール中に抜け当たり


やはりTICTJOKERいい仕事します


久々の尺アジ

Rのソルト日記


また暫くして今度は吸い込み当たり


VRヘッドいい仕事しますねアップ

同じく尺アジ!


その後はポイント散策音譜

色々回って情報収集!

いい話も聞けたし収穫ありました


メバルのNEWポイントも見つけたし音譜

半夜でしたが少しは楽しめました


Rのソルト日記


【Tackle】
【Rod】ufm 4S-610SL

【Reel】Simano 07STELLA1000PGH

【Line】TICT Joker 0.5号 リーダー1.0号

【Lure】TICT Fisit3.5 広島チャート