久々の更新です

最近は大人の事情で釣りに行けなかったので

うっぷんたまってます(笑)


そんな時は道具関係でもと思い、アウターを購入しました


冷え性のオイラには、先ずは足元から音譜

冬に備えて久々に新調




SOREL(ソレル)
1964 PAC NYLON(1964パックナイロン) 011


Rのソルト日記

クラシカルなシルエットをナイロンアッパーで手軽に。
軽量で汎用性に優れ、コストパフォーマンスの高さも魅力。

・シームシールウォータープルーフ構造、ナイロン(PUコート)
・防水バルカナイズドラバーシェル
・着脱可能な9mm厚リサイクルフェルトインナー
・ウール・アクリル混スノーカフ
・2.5mm厚フェルトフロストプラグ
・ヘリンボーンアウトソール


因みに

マイナス40度仕様です(笑)


お次は


最近、水の浸入が激しい為、購入いたしましたあせる


DAIWA レインマックス100 

ウインタースーツ DW-3500


Rのソルト日記



Rのソルト日記



更にもう一丁


シマノ BREATH HYPER+℃ 極厚



Rのソルト日記


これできっと体脂肪も燃えるはずです(笑)


他にもいいのがあれば誰か教えて~


では音譜