こんばんわ♪
みなさんすご~~~~くお久しぶりです!!
りよんとマコトは元気ですヾ(^▽^)ノ


りよんの部屋*ミニピンと草食系男子の暮らし方-20110905183849.jpg







りよんの部屋*ミニピンと草食系男子の暮らし方-20110910182443.jpg









りよんの部屋*ミニピンと草食系男子の暮らし方-20110913064321.jpg








りよんの部屋*ミニピンと草食系男子の暮らし方-20110913064406.jpg

いつ見てもイケメ~ン(笑)







りよんの部屋*ミニピンと草食系男子の暮らし方-20110911095932.jpg

ある日のりよん家の休日は大きなホームセンターでお買い物♪









りよんの部屋*ミニピンと草食系男子の暮らし方-20110911100848.jpg

いつも通りにりよんのアイテムを大量購入しちゃいました(笑)
まあいつもの事なんですけどね…







りよんの部屋*ミニピンと草食系男子の暮らし方

きゃー可愛すぎる(爆)








りよんの部屋*ミニピンと草食系男子の暮らし方-20110910161444.jpg

ティガーのクセにどや顔してるし(笑)








りよんの部屋*ミニピンと草食系男子の暮らし方-20110923170308.jpg

この人か…かっこよすぎる♪








りよんの部屋*ミニピンと草食系男子の暮らし方-20110923170325.jpg










りよんの部屋*ミニピンと草食系男子の暮らし方-20110923170340.jpg

マコトは毎日かなり仕事が忙しいながらもなんとか生きてますよ(笑)
大変だけど、りよんの為なら父ちゃん毎日、頑張るよ♪







りよんの部屋*ミニピンと草食系男子の暮らし方-20110923224700.jpg

最近はなかなかペタを返せないですみません!
時間がある時に返したい思います

追伸
りよんとマコトは相変わらず毎日、バカな事ばっかりやって暮らしてますよ~(笑)