こんばんわ♪

今日りよんの夜の散歩の時に曲がり角からいきなり伸縮リードを全開に伸ばしたトイプーちゃんがりよんと僕の前に来て吠えました、ですがそのトイプーちゃんのオーナーは謝りもせずに笑いながら僕らの前から去っていきました!!

ちゃんとりよんは夜用のお散歩ライトをつけてました

不快に感じた方はごめんなさい!!


ちゃんとお散歩のルールを守ってる人が多いのに…本当、怒りと悲しみが一緒にやってきた悲しい気持ちになったお散歩でした












りよんの部屋*ミニピンと独身男の暮らし方-20110602163539.jpg

気を取り直して、先日のお散歩♪









りよんの部屋*ミニピンと独身男の暮らし方-20110602163600.jpg

向こうが気になるお年頃かな








りよんの部屋*ミニピンと独身男の暮らし方-20110602180725.jpg

お友達のペキニーズのマロンくん
いつも笑顔のマロンくん
この日もしっぽフリフリ笑顔全開で来てくれました




りよんの部屋*ミニピンと独身男の暮らし方-20110603180048.jpg

後ろフェチにたまんないね(笑)









りよんの部屋*ミニピンと独身男の暮らし方-20110603181627.jpg

この日もせっせと公園を巡回中!








りよんの部屋*ミニピンと独身男の暮らし方-20110603181518.jpg

この日もどや顔をキメてくれました









りよんの部屋*ミニピンと独身男の暮らし方-20110603181529.jpg

モデルも飽きちゃったかな!


6月はまともにブログを更新するって宣言したのに早速サボっちゃいました(笑)

6月はボチボチ更新、頑張るぞ♪