スパーなう。 | 川崎真琴 一歩一歩前進

川崎真琴 一歩一歩前進

ブログの説明を入力します。キックボクサーからボクサーに転身 現日本ウェルター級6位 

今日はスパーだったお。

出来はあえていわん。

左目が痛くてこりゃ腫れたなって思ったらまさかのちょっとだけ切り傷(笑)






俺ナイーブすぎる(笑)



今日は給料日だったから2つで5000円のピアス買ったんだ。


それ一個つけてルンルンでスパーしにいったんだけど、もー今はない(笑)
出稽古先に忘れる最悪のパータン。



あと一個はどれくらいもつだろー。



ってかやっぱ日サロいって黒くなると筋肉綺麗に見えるね(^_^)


テンションあがるー






Android携帯からの投稿