6月24日、25日と、イベントに参加します!
 

24日は資生堂さんの
「表情プロジェクト」の一貫として、

ミニトークショーがあります。

実家が化粧品屋で、
資生堂さんをメインに置いていたので、
若かりしころの自分が喜んでいるのを感じます(^∇^)
 


 

↑幼きころの私。
叔母と撮ったものですが、
右上に「資生堂化粧品」という看板が出てます~


場所は新宿高島屋

何回かあるので詳しくは、

マックンのお知らせ欄でご確認くださいませ~


当日は、特設ブースのような場所で、
プロのカメラマンさんに写真撮影してもらえるようです。
 

思い出作りに、
ちょっとおしゃれして
お出かけしてみてはいかがでしょうか~

私も昔(中学生時代)、
同じような企画で撮ってもらったことありますが、
いまでも大切な記念写真です~


 

そして25日は、阪神競馬場で
宝塚記念のプレゼンターとトークショーがあります。
 

宝塚記念は、ご存知の方も多いと思いますが、
ランクの高いレースで、
ファンの方の投票で出走馬が決まるようです。
 

私ね、
実は前から、
これに参加させていただきたかったんです。
 

現役生徒がよく参加してましたが、
私は一度もご縁がなく。。。

だからとっても嬉しいです!
 

(あ、阪神競馬場は、宝塚時代、
仁川サンバ!?で参加したことありますが(^∇^)!)
 

一昨年は真矢ミキさんがプレゼンターとして
参加されました。

元宝塚の後輩として、顔晴ります!!
 

皆様のご参加は、入場料のみと思いますが、
こちらも詳しくは、マックンの投稿でご確認ください~
 

東京&関西で、皆様にお会いできること
楽しみにしています