今年は
本当に大変なことがあった年でした。

一年を早く感じられた方も
多いと思います。


人は大きな困難を前に
歩みを止めたりします。

心の歩みは止まっても、
時は歩みを止めない…


それぞれに歩み始めて
しばらく経ちました。

人によってその歩く速さは違いますよね…


過ぎてゆく時の中、
どこを歩いてる人に向かって
何を語りかけたらいいのかな…

なんて考えてるうちに、
いまに至ってしまいました。


皆さん、顔晴れる機会が
多くなりましたか!?


悲しかったり、
辛かったりしたぶん
ホントの幸せを感じられる…

そんなことを聞いたことがあります。


来年、
ちっちゃくてもいい!
幸せいっぱい噛みしめたいですね(^o^)


そのひとつに
アナタと私の出会いもありますように!


いや…
ひとつ以上がいい~o(^o^)o


めちゃめちゃ無力ではありますが
皆さんの心の灯になりたいと思います。

たとえそれが100キロワットでなく
20キロワットだとしても…(*^^*)


まもなく年が明けますね(^-^)

乗客の皆さん!
今年も一年お疲れ様でした(*^^*)

そして283便の御搭乗
ありがとうございました(*^O^*)

来年もよろしくお願いいたします(^_^)ノ