本日の『ごきげんよう』ご覧になりましたか!?
 
 
全世界の有名人中で、私と一番相性が良いという
キングコングの西野さん
 
 
たしか、
2年ほど前に他局の番組で調べてもらった結果です~
 
 
収録前に本をいただきました。
 
 
真琴つばさオフィシャルブログ「MKT-air283便」Powered by Ameba-2010060300390000.jpg
 
でもすぐ返して
『つばさへ』とサインいれてと強要!!
 
 
本人は私に威圧されっぱなしでしたが、
本番で驚きながらも納得されたと思います(^O^)
 
 
それにしても、
二人とも『当り』サイコロ!!
 
凄かったです(^o^)v
 
 
そして
あれだけ番組で相性のよさを
アピールしておきながら、
帰りはアドレス交換もせずさよなら~(^_^)/~~
 
またの再会を楽しみにしたいと思います~