こんにちは(*゚ー゚*)晴れ

今日は私がいるサロン「Sentir.(センティール)」のご紹介を(*^.^*)音譜

 

8/10、大阪は豊中にオープン致しました。

元々「外面の美と内面の美を追求する」というのが私のコンセプトなのですが、それを形にしたようなお店になりました(*゚ー゚)ゞ

いつもは電話やメール相談のみでご対応させて頂いているのですが、このお店でついに対面相談ができるようにおねがい(私の夢でもありましたキラキラ

メニューはアロマリンパマッサージやタイ古式マッサージ、フェイシャルなどのフェイス&ボディケア(外面の美)から、カウンセリング&セッション(内面の美)なども行える「Body & Mental Relaxation Salon」という形です。

 

HPはこちら

 
店内の雰囲気を一部ご紹介致します(*゚ー゚*)
 
お店入口です(*^.^*)
「ここでカウンセリング??」と思われる程。スタイリッシュなサロンに来た感じですね。
お店は完全貸切状態ウインク自分だけの空間の入口ですキラキラ
 
お店に入るとすぐにカウンセリング&リラックスルームへ…。
ここにはビックリびっくりのハンギングチェアが(笑)
でもこのチェアに座るとだんだんリラックスしてくるんです。
心地よい揺れに、包み込まれたような卵型のチェア椅子
マッサージ後のひとときもこのチェアに座りながらまったりハーブティをコーヒー
カウンセリングの際もこのチェアに座りながら行うので、リラックスしながら少しずつ笑顔が出てきて
スッキリしていきます(*^.^*)
 
奥にマッサージルームがあるのですが、その入口にはフクロウのライトがお出迎えキラキラ
フクロウは「幸せ」の象徴でもありますよね(*゚ー゚*)
 

中に入るとマッサージルームへ。

リゾートをイメージしたこの部屋には、目の前に海が見えてきそうな波の音を聞きながら、

日頃の疲れを癒していきますよ(*^.^*)

完全に夢の世界へぐぅぐぅ

マッサージは全メニューフットバスがついています。

このフットバスにもちょっとしたこだわりが・・・ラブラブ

 

カウンセリング中やマッサージ後のアフターティー。

夏は暑かったので、ハーブティーを水出しでロゼワイン

ハーブティーは常に数種類用意していて、その時の体調やメンタルに沿ったものをご提案しています。

 

サロン「Sentir.(センティール)」の一部店内をご覧頂きましたが、いかがでしたか?

実はこの店内は全て一から旦那さんと二人での手作りなんです(*^.^*)

(と言っても私はお手伝いでしたけどあせる

 

 

マンツーマンになりますので、完全予約制で原則女性限定となっております。

(男性の方は事前にお電話かメールにてお問い合わせください)

 

お店では日頃の疲れを取って元気にするだけではなく、カウンセリングによる内面の疲れを取り、内面からの元気や笑顔を引き出すというお手伝いもさせて頂いております。

 

例えば明日は初めてのデートラブラブの時は、ボディケアをしつつ、デートの作戦を練ってしまう!とか、不安に思っている事を吐き出して解決する!とか…(*^.^*)

忙しい毎日に、ちょっとした非日常の時間をプラスするだけで、とても刺激になって笑顔も増えますよね(*^.^*)音譜

 

ご予約はHP/LINE/Facebook/お電話より承っております電話

ぜひお待ちしております(*^.^*)

 

Sentir.(センティール)

HP:https://sentirmm.wixsite.com/sentir

Facebook:https://www.facebook.com/sentir.mm

LINE:@oje7724w

       (クリックして開かない場合は、@oje7724wで検索してください)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
水沢 真 ~ Makoto Mizusawa ~
HP : Sentir.
電話相談&メール相談 : エキサイトお悩み相談室
                 恋愛ユニバーシティ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・