フィッシングショーOSAKA2015 前売券 | 釣りきちっ!

釣りきちっ!

釣り日記です。

皆さん、こんにちは




今週の土曜日、日曜日はフィッシングショーOSAKA2015ですね







今日の仕事帰りに前売券を購入しました







フィッシングショーに行くのは毎年の恒例行事で




各メーカーの発売前の新製品を見て触ったり




メーカーの方に気になる事を質問したり出来ます




また一番の楽しみは





アメブロのブローガーの皆様にお会い出来る事です




何時もなら朝から会場に入るんですが




今年は日曜日の朝まで夜勤(-_-;)




仕事が終わってから寝ずに急いで大阪に向かいます




会場に着くのはお昼頃になると思います???




少しでも多くのブローガーさんに




お会い出来る事を楽しみにしています




また今年初めて朝からフィッシングショーに行かれる方は




是非、前売券の購入をお勧めします




当日券を買うだけでも長~い列に並ぶ事になりますよ




今年はどんなフィッシングショーになるのか楽しみです




皆様、宜しくお願いします



ペタしてね