あるライターさんの日記に見たことのある画像が使われている件 | マコトBLOG

マコトBLOG

パチスロ必勝本・マコトのブログです


マコトBLOG


この画像です(ちなみにこの画像は金曜日あたりに某ライターさんからメールで送られてきたもの)!!

どうやら彼もロケみつ、そして早希ちゃんの魅力に気付いてしまったみたいですね



あと、日記内に


バ「で、サキちゃんは可愛いのか?」

飄「いや、全然……って最初の方は思ってたんだけどね。何か、見ているうちにドンドン可愛く見えてくるんだわ。何コレ、超不思議!?」


っていうやりとりがあったんですが(あっ、ヤベ、名前出てる)、それを読んで「わかります、マジでわかります」と何度も納得してしまったんですよね


いや、俺もね、はじめはそんなに可愛いとは思わなかったんですけど、気がついたら笑顔とか、大金を手にしたときの笑顔とか、豪華な食事を目の前にしたときの笑顔とか、行くあてがなくて困惑しているときの表情とか、道行く人に宿泊のお願いをしているときに垣間見える性格の良さとか、サイコロタイムで1や2が頻発してお先真っ暗状態に陥ったときに見せる表情とか(四国一周ブログ旅で、2が出て困惑と怒りが混じった感じで「も~、も~も~やわっ!!」って言ってるシーンはガチ)、どうしようもないほど落ち込んだときに見せる泣き顔とか、スタッフの意地悪に反発するときの少し怒った顔とか、ゴールしたときに見せる表情とか(特に関西縦断ブログ旅のゴールシーンはヤバイ)……もう全部可愛いんすよ!!



ん!? 今ふと思ったんですけど、俺、なんか気持ち悪くね!?