津川雅彦さんが主宰の『探美会』毎月行われる勉強会!

毎回、教授の方々をお招きして行われる会です。

文化、経済、芸能、様々なテーマがあり役者をしておりますと全てが勉強になります。

昨日は友人の佐野圭亮君夫妻と中村繁之君を誘って行ってきましたd=(^o^)=b

『探美会』は無料でして
イタリアン料理を頂きながら講義を聞き、参加者の皆さんが質疑応答して毎回有意義時間を過ごしています。

津川さんの役者を思う懐の大きさに感服します。

私がもっとも尊敬する大先輩です。

昨日は久々に内館牧子さんにお会いして嬉しかったですね(^-^)
何度か舞台をご覧なって頂き久々の再会でした。

今年は新年会があり、幹事?初めて受付をしました。
何事にも経験ですね。






学ぶ事によって人間的にも大きく成長したいですね。

話は変わりますか(@_@)

ひょんな事で・・こんなんが来ました・・・これもご縁なんでしょうか?この子の運のよさか?生命力なのか?私の所に来るとは・・・。

心して画像ご覧下さい。








まぁこれも縁か(@_@)
レオと申しますm(__)m

Android携帯からの投稿