気付いてなかったです・・・・・・;; | WE LOVE CEREZO

ブログを見て頂いた方からコメントを頂きまして、


バンさんのブログの写真で、アマラウ選手が『おしゃれバッグ』を持っていますよビックリマーク


という事で、確認してみたら確かに5日にUPされている写真に、結構な数のおしゃれバッグを持っている姿が映っていましたニコニコ


しかもコメント頂く前にバンさんのブログを見ていたのですが・・・・・・・・


その事に気付かず・・・・・・・・あせる


コメント頂きましたおかげでチェックする事が出来ました、ありがとうございました音譜



WE LOVE CEREZO  ←来年もいろいろと企画したいと思います

ご要望などございましたら、コメントやメール頂ければと思いますので

よろしくお願い致します。


メールは spo-crz@makoto-ltd.co.jp  です音譜