。。。もう一度...♪ | 至誠の感ずるところ、天地もこれが為に動く!

至誠の感ずるところ、天地もこれが為に動く!

高橋 誠 が音の修行者として、日々精進し新たな和音に出逢う為のブログです。

●東京都渋谷区【SHIBUYA舞祭】3月下旬、プレ開催を検討中
●【ひたち舞祭2015】4月4・5日開催の募集がUPされました(エントリーは2月11日まで)
  http://www.civic.jp/recruit/p3869/

●【コスギ舞祭】 
  4月25日(土)10時00分~16時00分
  会場:こすぎコアパーク(東横線出口近く、東急ストア横)
  コンテストあり...1ステージ(16m × 8m)
  1ステージで2回演舞、2回目演舞がコンテスト審査となります。
●【東京舞祭】(2015春の陣)
  4月25日(土)、26日(日)上野恩賜公園 竹の台広場(噴水前広場)で、
  参加申し込みは、東京舞祭HPから。
  http://tokyo-dance.jp/recruitments/sanka.html





今日は嘘のような小春日和...暖かい日でしたねぇ~♪

ヤボ用で、夕方近くに自由が丘まで行って来たのですが。。。
大井町線の電車の中は制服の違う帰宅の小学生がたくさん...みんな元気ダ!
・・・そんな微笑ましい風景を見てたら。。。




・・・ホワイト・コーデだったせいかな...PUッ

レンゲ畑に寝転んだり...ひばりの巣を探したり...何にも無かった時代
今は素晴らしい時代だけど。。。あの頃も全然負けてなかったし...



☆小学校の時に好きだった女の子。。。もう時効だよねッ
  1年・2年:内東国子(転校)
  3年:藤原ひろ子(海外移住)
  4・5・6年:加藤道代
きっとまた好きになるだろうな・・・学校へ行くのがホント楽しかった♪
。。。記憶から消えないうちに記しとこッ...PUッ


もう一度、自分の子供時代をじっくり味わえたらなぁ。。。


天使は本物が存在する国に舞い降りる。。。《Aidan Prince》8才
https://www.youtube.com/watch?v=LdVxBO-ry3E