第9世代で念願の進化を獲得したノコッチを、今月最後の国際孵化の対象に選びまして、今週の月曜に色違いを出しました。

どうせなら、「進化する前にBDSPでいっぱいリボンを付けさせるか!」と思い、BDSPのガチ仕様のマスタータワーリボンを獲る為に勝ったり負けたりを無限ループで繰り替えていたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あれ、ノコッチってガラルに入国できるんだっけ?凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

剣盾とBDSP時点で24個のリボンが付けばいい計算なので(あとマスターランクリボンにっこリボンだけ)、無事に逝きました。対戦ありがとうございました昇天

(ただ、今後ガラル出禁組のポケモンを救う為に使うかもしれない事を考えて、マスターダブルのジュン&クロツグに挑戦できるラスト7戦まではきっちりやりました。疲れた)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にSVで実装された新規証、グルメな証をノコッチに付けさせました。

このニックネームのノコッチにはぴったりな証でしょう(笑)