ご主人様、お嬢様のご帰宅です! お帰りなさいませ、ご主人様、お嬢様!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、おはこんばんにちは、まこめろです。

ちなちゅさんの出張お給仕から2週間ぶりではありますが、本日はあっとほぉーむカフェにご帰宅して参りました。

今日のお目当てはと言うと、

 
 
 
 
 
 
 

今日もふわるに〜?ふわふわきゅ〜ん!//

エンジェルピンクリボン担当のスーパープレミアムメイド、ふわるちゃん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわるちゃんとはめいどいん!関連以外では、去年の12月に本店7階で記念撮影1回、この間の年度末にピューロ出張お給仕で2ショチェキを撮って頂いた事があるのですが、ふわるちゃんメインのお屋敷イベントは初という事で、9時半から始まるEPARKくん争奪戦に身を投じる事になりました。

ここ1年を振り返ってみて、ある程度の経験を経ているので、気合いを入れて素早く番号を取る事に専念にね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

930分時点で3桁はみんな早スンギ!!!(Sプレのふわるちゃんとプレミアム6人が集結だからそれはそう) でも、何とかふわるちゃんの前半ラストオーダーには間に合うかも!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……っと思っていたんですね?

いや、自分もお目当てのふわるちゃんが居る時にのみオーダー可能グリーティングセット好きなソフトドリンク・ポストカード・ソロチェキ・記念撮影がセットで3,400キャンディーちゃん)の注文に成功したのですが

 

 

 

 

 

 

 

妖精さんに認定証を預けるのが数分遅れてたらオワオワリだったかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、先ずはグリーティングセットに追加の🍬ちゃんを支払う事で好きなドリンクイベント限定ドリンクに変更可能な事を利用して、ふわふわランダムフルーツティーを頂きました。

中でも、カップにはふわるちゃんがお絵描きしたオリジナルステッカーが貼ってあって、イベドリを頼むご主人様お嬢様は基本的にこのステッカーを楽しみにしていたかと思います。

もちろん、自分も「ホットの方が剥がしやすい」と情報を仕入れていたので、挑戦したのですが、何とか剥がれて良かった…無気力

お屋敷のイベントページにも掲載されていますが、4月20日限定のソロチェキは自分はをお迎え致しました。エイプリルフールネタくぬさんチェキが既に全てお迎えされててすごい…!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のお目当て、ふわるちゃんのグリーティングセット。
本来であれば、上記の4点セットで3,400🍬ちゃんなのですが、イベント限定ドリンクの変更で+650🍬ちゃん、更にグリーティングセットを注文したご主人様お嬢様を対象として、もう+600🍬ちゃんでご主人様お嬢様認定証風オリジナルカードを注文できました。
少し前で言う所のピューロ出張お給仕認定証風オリジナルカード系ですね。
めいどいん!を通じてメンバーに興味を持ったご主人様が自分なので、ふわるちゃんの認定証風カード、ゲットだせ!
(ちなみにそのカードにはちゃんとシリアルナンバーが記載されていて、そういう凝った所もすこですニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、ふわるちゃんと記念撮影する際、(大チェキ会は時間的な都合が付かずだったので)一足先にあっとチョキピンクハート(20)周年ポーズをお願いした事、ふわるちゃん推しのお嬢様のブログをいつも拝見している事(ふわるちゃんの事に限らず、謎解きバーガチャガチャ報告の記事も面白かったです)、ふわるちゃんも参加しているめいどいん!のあの曲の歌詞コレチェキを書いて欲しい等など、お話させて頂きました。
ふわるちゃんもノリ気みたいで、「じゃあそれはお屋敷のメイド服の方がいいですね」っと仰っておりました。
めいどいん!のブロマイドチケットは、残りふわるちゃんだけですので、何処か平日でお屋敷にご帰宅できる日を探さなければですね…!
 
 
 
 
 

メンバー的に分かるご主人様お嬢様には分かりますが、敢えて伏せます)

 
 
 
 
ではでは、僅かながらのお時間にお付き合い頂き、ありがとうございました。
お次は恐らくゆゆめろちゃんのSプレ周年の記事を書くと思うので、お手柔らかにお願いします照れ