一度孵化で孵せば、パルデア地方内であれば、かわらずの石無しでもor水orノーマルPケンタロスを維持できると知ったので、ちょっと中国言語のスカーレットを使用して、炎Pケンタロスを孵化厳選してました。

パオジアン絶対●すマン意識でね。

 

 

 

 

 

↑通常個体

 

色違い個体。ポケモンHOMEの方が分かりやすいかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・レギュレーションF(伝説系を除く

パルデアキタカミブルーベリー図鑑ポケモン全解禁ルール) シーズン17マスターボール級達成時パーティー

 

 

カイリュー いじっぱり AS いかさまダイス

エンテイ いじっぱり HASベース とつげきチョッキ実況者バンビーさん型

ラティアス おくびょう HBベース アッキのみ

オオニューラ いじっぱり ASベース でかいきんのたま

オーガポン ようき AS いどのめん

タケルライコ れいせい HBベース ゴツゴツメットシーズン14最終1位くろこさん型

 

 

 

 

シーズン16同様、パーティーに変更点は特にありません。

ついにコライドンミライドンを始めとした禁止伝説解禁ルール(レギュG)が始まる前の最後のレギュFも、実は月初めにマスボ級の現状維持を達成していました。

多分、如何に天候操作で自分の有利対面を作っていくかがレギュGの肝になっていくと思うので、どんな読み合いが繰り広げられるのか、自分も楽しみです!