2024.04.06(土)

本店3階:あちゅあちゅモカラテ、ゆゆめろちゃん(RUCソロ・2ショ撮影)

ドンキ:まかない(唐揚げ丼)、ちなちゅさん(ブロマイドサイン・2ショ撮影)

 

 

 

 

 

過去にちなちゅさんのコレチェキは、どちらも平日の補正が働いて成功していたのですが、昨日は残念ながらコレチェキはキャンセルが発生してしまって残念無念でした真顔

でも、次に出張おきゅでコレチェキのチャンスがやって来たら、「Be with youの歌詞コレチェキが欲しい!」ってお伝えしてて、ちなちゅさん本人も「書きたい!」って言ってくださったので、またの機会を楽しみにしたいと思います。

 

 

ゆゆめろちゃんとはアレですね。

誰がボーリングボールやねん!!チェキ(かつて限定販売されたゆゆめろちゃんオリジナル曲「ゆゆめろさんだゾ!」の歌詞の一部)が撮れたので満足ニヤリ

 

 

 

 

あとは2,850円のお会計でもらえるイースター仕様のメイドトレーディングカード。

平日かつシルバーランク以上のご主人様お嬢様であれば、好きなメイドさんのトレカを確定でお迎え出来るのですが、土日はランダムの中、見事にふわるちゃんのトレカを自引きできました。

やっぱり、自分はめいどいん!ありきのご主人様な様です泣くうさぎ