土曜日 | 今日のモモさん

土曜日


今日のモモさん-seito


レッスン前に早く来て、お手伝いをしてくれたしっぽフリフリマキちゃん、メグミちゃん、リコちゃんヒヨコヒヨコヒヨコ



この時期の花粉症の黄色い花リコちゃんはスタジオの掃除くつ

マキちゃんと、メグミちゃんは暑い中晴れ草むしりをしてくれましたしっぽフリフリキラキラ



バレリーナに日焼けは厳禁なのでわんわん暑いケド完全防備です晴れ




スタジオの前の場所くつ

ディスプレイがありワンピーススタジオのカオになる場所がかお




今日のモモさん-niwa1


イイ具合に伸びた雑草ダウン



一足先に、ちびっこクラスくつで私が抜けた後も二人で頑張ってくれましたしっぽフリフリ音譜





今日のモモさん-niwa2


すっきりアップ


ホントにどうもありがとうキラキラわんわんキラキラ







モモさんは朝病院へわんわん病院


トコズレの経過と、フィアラリアの予防のお薬もらいに行ってきましたしっぽフリフリ




今日のモモさん-momo1


今日はダンナさんが一緒なのでしっぽフリフリ

抱っこハニカムの出番はナシですわんわん





今日のモモさん-momo2


普段、待ってるときは病院おとなしいモモさんがわんわん

混んでたせいなのかしっぽフリフリ

それとも、イヤな予感がしたのかかお

めずらしく、泣き始めましたわんわん




今日のモモさん-momo3


抱っこで落ち着いてわんわんこの顔ですかお


甘えてたんでしょうかかお





今日のモモさん-momo4


大嫌いな毛刈りで、また大泣きしてましたがかお

先月と変わらず、元気な健康状態に心から感謝していますキラキラ



トコズレが出来てる時の、夏の過ごし方のアドバイスを先生から聞きしっぽフリフリ

この夏もモモさんが、元気でいられるように見守りたいですわんわん





今日のモモさん-momo5