夜泣き | モコリ一人言

夜泣き

この記事を見かけた方、是非ご意見をお聞かせ下さい。


実は、とってもお利口さんなマッシュですが、夜泣きが凄まじいんです(ToT)

昨夜から今朝にかけて、2~3時間泣きっぱなし。

一瞬止むんですが、また2時間程泣き続けました。


ここで、折れてゲージから出したり構ってしまうとマッシュの思うツボにはまりそうだったので頑張って我慢しましたが、我が家は二世帯住宅なので両親に迷惑になっても申し訳なく…

深夜に2度様子を見に行きました(>_<)


マッシュにもレノにも、就寝前には湯たんぽを入れてありますし、マッシュには寂しくない様にマッシュサイズのぬいぐるみも進呈してあります。


雰囲気としては、人間が活動している時間帯はマッシュ自身が眠くなると自らサークルへ行きベッドで寝ます。

しかし、夜になり人間やレノも寝に入ると鳴き始めてしまうようです。


今朝はモコリがお弁当の支度を始めると眠ってしまい、朝ごはんもわざわざ起こして食べさせました。


パピーなので仕方ないとは思いますがマッシュの体力などを考えると心配です。


比べるわけではないですが、レノはここまで酷く鳴く事は無かった様に記憶しています。

皆さんどう思われますか?