あっ、月1更新目標が途絶えるところでした(^-^;


5月の連休はこんなとこに行きました☆



大阪扇町にあるキッズプラザ大阪です。


親友のまやきち親子と約束して行ったんですが、ゴールデンウイーク中だからかなかなかの混雑具合あせる


はじめての育児生活☆-110430_125517.jpg


職業体験ができたり、シャボン玉の中にはいれたりできて、楽しかったんですが…あーちゃんはここでまさかの迷子になりました( ̄▽ ̄;)


まやきちの息子しゃまのたいちゃんの後をついて行ってたら、どこにいるかわからなくなったそう。


すぐに、まやきちに発見されて一安心。



同じくゴールデンウイークに保育園のお友達と行ったのは以前にもblogで紹介したファームエキスポ☆

残念ながらファームエキスポ自体は終了してしまったので、触れ合い動物園はもうないですが、動物大好きあーちゃんは大興奮O(≧∇≦)o


はじめての育児生活☆-110503_103936.jpg

また、触れ合い動物園を探したいなぁ(^-^)


そしてラストの画像☆キャラ弁です。

はじめての育児生活☆-110520_063635.jpg

保育園からの春の遠足の為に作りました。


モバレピサイトで調べて作りましたo(^-^)o

ハゴロモのデコフリさまさまです~m(._.)m