中央線 武蔵小金井駅徒歩3分のペーパークラフト教室で世界に一つだけの贈り物 

武蔵小金井教室と通信講座でペーパーフラワーレッスンを開催しています。クラフトパンチと紙で作る立体の花は、「え!紙で出来てるの?」と言われ、プレゼントにも喜ばれるペーパークラフトです。
是非、あなたもオリジナルプレゼントを作ってみてくださいね!    


テーマ:

夏休み子供クラフト教室♪

 

こんにちは、中央線 武蔵小金井駅徒歩3分のクラフトパンチで作るペーパーフラワー専門クラフト教室 船原さわこです。

 

 

去年に引き続き今年も♪

国産グローバルライフアドバイザーのしばたこずえ先生にお声を掛けて頂き、子供クラフト教室を開催します!

 
 

 

 
昨年人気だった「ドレスのクラフト」 こちらを作ります↓
 
夏休みの宿題に、してくれた子が多かった作品です。
サイズ:フレーム外周12㎝×15㎝
 
 
昨年は、こういうクラフト初めての小学生低学年~中学年の女の子たちが来てくれましたが、本当に上手に出来ましたよ💛
 
小さい子でも作れるように工夫もいっぱい。
 
色も選べるので、皆、可愛く出来ましたよー
 
 
参加くださった子のママからのご感想

 

工作など苦手とする娘だったので心配でしたが、とっても楽しく作っていてビックリ!!しました。

 

先生やスタッフの方々が前向きなお声かけをして下さり、熱中して取り組んでおりました。

 

どうやら、物作りの楽しさに目覚めてくれたようです。

 

ドレスだけではなく、最後は飴を入れる箱も手作りし、飾りつけもしたのですが、すっかりハマったようで、参加して、本当に良かったです。

 

ありがとうございました。

 

 

子供達も喜んでくれて、私もとっても楽しかった子供クラフト教室。

 
 
 
去年、こずえ先生と開催した「英語とクラフト」の教室はこちら↓
 
 
 
今年は、英語とクラフトを別々に行いますので、英語だけ・クラフトだけでもOKですよ。
 

 

場所 東京都板橋区(お申込の方に詳細をお伝えします)

日にち 8月30日(水)

時 間 クラフト 10:30~11:45

 

参加費 2,500円(施設費、材料費、レッスン費込)

(9:30-10:20で英会話レッスンも開催しています。

英会話もご希望の方は、+2000円)

 

 

タイトルを「子供クラフト教室」で

お子様のお名前と、年齢(学年)、連絡先電話番号をお知らせください。

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

船原さわこ

 

 

 

 

■教室案内 ■

【場 所】中央線 武蔵小金井駅 徒歩3分
【電話番号】070-2683-1302
【定休日】日曜日・祝日(隔週にて土曜休み)
【営業時間】10:00-15:30

 

 

 

ペーパーフラワーが本格的に学べるクラフト教室 中央線 武蔵小金井教室 

小金井・国分寺・吉祥寺・三鷹
北海道、青森、山形、岩手、山梨、茨城、群馬、東京、千葉、埼玉、神奈川、長野、静岡、愛媛、大阪、愛知、福岡、広島、沖縄、ベトナム、カンボジア、アメリカ 等からも3Dペーパークラフトをご受講くださっていますあ

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ペーパーフラワー船原さわこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります