夏休み子供クラフト教室について | 通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

ハッピークリエイティブアカデミー本部です。
1日で資格取得講座も多数。
ジャイアントフラワ―装飾や、プレゼント、インテリアにも役立つペーパーフラワー講座、通信講座開催中。 

夏休み子供クラフト教室について

 

こんにちは、中央線 武蔵小金井駅徒歩3分のクラフトパンチで作るペーパーフラワー専門クラフト教室 船原さわこです。

 

 

夏休み子供クラフト教室のご依頼を頂きました。

 

今年は2件のリクエストを頂きましたので、出張教室を開催します。

 

なので、私主催の子供クラフト教室は、開催するかどうか、現在、迷っております(^-^;

 

子供達の夏のイベントに!

夏休みの自由研究に。。

一度、クラフトを子供にやらせてみたい。

 

という方も

是非、リクエストくださいね。

 

クラフトは、子供たちの学力向上にもつながりますよ。

 
 

◆リクエストはこちらから!

 

 

 

今まで400人以上の子供たちにクラフトを伝えてきました。

回をこなすごとに、どんどん上達して、

 

 

☑趣味が出来て、ゲームをする時間が減りました!

☑自分でお友達へのカードを作るようになりました。

☑集中力が付きました!

☑「一番好きな習い事」と言って、毎回楽しみにしています

 

 

等々、沢山のご感想を頂いています。

 

 

 

 

 

 
毎回子供達の想像力に驚かされます。
そんな、想像力を大切に、レッスンを開催しています。
 
 
 
 
作品は色々あります。
お打ち合わせで、決定させていただきます。
 
 
今日は、子供クラフト教室の打ち合わせに行ってきま~す!!
楽しみ💛
 
 
 
 
 
 

 

お読み頂き、ありがとうございました。

船原さわこ

 

 

 

■教室案内 ■

【場 所】中央線 武蔵小金井駅 徒歩3分
【電話番号】070-2683-1302
【定休日】日曜日・祝日(隔週にて土曜休み)
【営業時間】10:00-15:30

 

 

 

ペーパーフラワーが本格的に学べるペーパークラフト教室 中央線 武蔵小金井教室 

小金井・国分寺・吉祥寺・三鷹
北海道、青森、山形、岩手、山梨、茨城、群馬、東京、千葉、埼玉、神奈川、長野、静岡、愛媛、大阪、愛知、福岡、広島、沖縄、ベトナム、カンボジア、アメリカ 等からも3Dペーパークラフトをご受講くださっています