初めてでも心配は要りません!楽しい時間が過ごせますよー | 通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

ハッピークリエイティブアカデミー本部です。
1日で資格取得講座も多数。
ジャイアントフラワ―装飾や、プレゼント、インテリアにも役立つペーパーフラワー講座、通信講座開催中。 

初めてでも心配は要りません!楽しい時間が過ごせますよー

 

 

こんにちは、三鷹駅徒歩5分のペーパークラフト教室 船原さわこです。

 

 

今日のレッスンは、始めましての方もいらっしゃいました。

 

 

でもね、何でだろう⁈ って思う程、毎回楽しく和やかな時間が過ごせます。

それも、素敵な生徒様達のおかげです♡

 

 

 

 

初級レッスンのアロマスティックは、その時に必要な色を導き出すカラーセラピーで色をチョイス!

 

勿論、お好きな色で製作して頂きますが、この色選びも楽しいです♡

 

 

Eさんは、赤を選びました。

 

「赤が好きなわけじゃないのにー!なぜ?」

 

との事でしたが・・・

カラーセラピーは、その方に今必要な色が導かれるのでね、好きな色を選ぶわけじゃない所が面白い!

 

 

早速、赤い花を入れての作品作り。

 

 

完成作品を撮り忘れましたが(;^_^A

 

こんな感じに↓

 

初めてなのに、とーっても上手に出来ましたよ!!

 

 

本日初参加のEさんから、ご感想を頂きました。

 

 

 

◆本日のご感想をお願いします。

初めての参加で不安でしたが、とても暖かい雰囲気の中、素敵な時間を過ごさせて頂きました。


◆仕上がった作品はいかがでしたか?

大満足です。

初めてにしては上でき!

 

 

Eさん、ありがとうございました。

 

又、次回も楽しみにしていますね!!

 

 

 

初めての所って、不安ですよね。

 

先生はどんな感じ?

来ている生徒さん達と話が出来るかしら?

作品、私にも作れるの?

 

 

せっかく始めよう!って思っても、つまらなかったり、合わなかったら、何のために通うんだか。。

 

大丈夫かな?って思ったら、単発レッスンでお試しくださいね。

 

 

お読み頂き、ありがとうございました。

船原さわこ

 

■3Dフラワーアロマスティック■ 
【場所】中央線、武蔵小金井駅徒歩3分
【時間】10:00-12:00
【受講料】4000円
 

 

 

■教室案内 ■

【場 所】東京都武蔵小金井駅 徒歩3分
【電話番号】070-2683-1302
【定休日】日曜日・祝日(隔週にて土曜休み)
【営業時間】10:00-15:30