やっぱり楽しいクラフト時間 | 通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

通信講座と東京教室ペーパーフラワー・ジャイアントフラワー教室

ハッピークリエイティブアカデミー本部です。
1日で資格取得講座も多数。
ジャイアントフラワ―装飾や、プレゼント、インテリアにも役立つペーパーフラワー講座、通信講座開催中。 




 癒されるぅ❤クラフトの時間。。と言って頂けました。




ホーチミン マダム達、忙しい方ばっかりです。


皆さま、お忙しい中、通ってくださる事に感謝。




「癒しに来ました!」と言っていただける事も多いです。


それが私の求めている教室なので、ホント嬉しいドキドキ




さてさて、そんな皆さまの素敵な作品↓↓







バラの花束、似てるけど、3つ共、色が全部違うんです~


写真だと分かりませんが、微妙な色のグラディーションが綺麗です。


 




ウェルカムボード、


作業が早く、お花を立体にするのが、とても上手な方です↓


とっても綺麗な仕上がり~



    




これは、使えるかも~と言っていただいた「花束のカード」


花束のパーツだけでも、いろんな所で活用出来ますよ~




    




そして、クイリングの鯉のぼり。


黒のフレームに入れると、作品がキュッと締まりますね。


素敵に完成出来ました~



    




季節もののクラフトを・・とリクエスト頂いたので、


考えてみたいと思います~




今日も、やっぱり楽しいクラフト教室でした~




          クラフト教室の詳細→→→こちら★