浴衣のロケ~♪

テーマ:

今日は、イオン倉敷にて浴衣のリポート。
試着させて頂き、テンション上がりますっ!
浴衣めっちゃ大好きやのん!この模様は、5月27日土曜の『どようDEど~よ』にて放送!
岡山、香川の皆さん、ぜひぜひご覧下さいね。
うふふ♪
AD

明日5月9日火曜『おはよう朝日です』出演します。7時20分前後くらいからのトレンドエクスプレスのコーナーです。津田マリリン先生と一緒にリポート。めっちゃ便利なお得情報です。
朝の慌ただしいお時間ですが、お時間合えば、ぜひぜひご覧下さいね!よろしくお願いいたします!うふふ♪
AD

本日5月3日は『おはよう朝日です』ロケやねん。衣装をご用意頂きいろいろ挑戦!
アナログな私にとって未知の世界を取材してます。オンエアは、5月9日火曜7時15分すぎくらいからの『トレンドエクスプレス』のコーナーです。ぜひぜひご覧下さいませ。うふふ♪

#おはよう朝日です #ロケ #リポート #橋本昌子
AD