本日のコーデ 12/9 楽天スーパーセールもラスト追い込み | 真琴の女子力盛ってシェア

真琴の女子力盛ってシェア

ファッションや美容コスメが大好きでコーデやコスメを紹介していきます^^
美容イベントに参加したり、最近は動きが活発になってきてます♪
美魔女のような女性を目指して日々精進中!!

こんばんは(-_-)zzz

ちょっと疲れがたまってきている真琴です。
今年もあとちょっとなので、なんとか気合いで乗り切りたい!

ほんと、体力って大事ですね・・・
もっと若いころから体力をつけておけばよかったと年齢を重ねてから後悔中・・・

後ろを見てもいいことがないので、本日のコーデ

ロングコーディガンとプリーツスカートです。
なでしこ
今季流行りのロングコーディガンは、シンプルなベージュで、柔らかい大人の雰囲気ばっちし
肌触りがアンゴラ風なのでふんわり肌触りで、気持ちいいです。
寒さに弱い私には、ぴったしで、暖かいし
軽いので、重ね着しても苦じゃないです。
スカートと合わせるのが、イメージ的に喜ばれそうな感じがします。


今回は、私は、ベージュにしましたが、
なでしこ

他にもグレーとチャコールグレーが用意されてます。
なでしこ
自分にマッチしたカラーで!


⇒ 購入店は、なでしこ オンラインショップ 楽天スーパーセール中 ←
なでしこ
クーポン使えば、もっとお安くお得になります。


なでしこの冬福袋も好評限定発売中!
なでしこ