今回はAHA モイスチャーソープをモニター
させていただきました。


AHAリファインソープ(フルーツ酸石鹸)は最高の原料と、
最高の製造法でじっくり作られたランクの
高い枠練フルーツ酸石鹸です。



フルーツ酸の泡が毛穴のおくまで働きかけ、
メラニンを含んだ余分な角質や、古い皮脂を素早くケア。
透明感のあるみずみずしいお肌に導きます。


また、余分な角質をケアすることで、美容液などの浸透性を高めます。


(AHAリファインソープでピーリングパック)
1.まず1回目の洗顔は、専門あわ立てネット
  を使い、普通に洗顔します。

2.2回目は泡パック。再びあわ立てた泡を
  お顔全体にのせ1~2分放置。
  その後洗い流してください。


(感想)
いつも洗顔など泡立てていますがこの商品は
泡が凄いと感じました。
パックはヒリヒリしなくパック後はさっぱり
してつるつるになりました。
毛穴もなくなり驚きました。
本当にびっくりがいっぱいでかなり
気に入りました。


基礎化粧品ならオザキコスメファンサイト応援中


ニキビデア石鹸【AHAリファインソープ】


基礎化粧品オザキコスメ


株式会社ドクターライン様。
今回は素敵な商品をモニターさせて頂き
有難う御座いました。
また機会があれば宜しくお願いします。