今回はクレンジングオイルをモニターさせて
いただきました。


クレンジングオイルは石鹸と同様アスタキサンチンが
配合されています。
しかもビタミンC誘導体の配合でクレンジングオイル
なのに美白効果もあります。


(使用した感想)
私は基本化粧が濃く化粧を落とすのが大変でした。
このクレンジングオイルを使ったらいつも
落とすのに苦労してた日焼け止めやマスカラが
あっとゆう間に落ちました。
ゴルフをする時焼けるので日焼け止めを念入りに
塗るのでこのクレンジングが欠かせなく
なると思います。
オレンジの香りで洗い上がりもべたつかないので
凄く良かったです。
是非リピーターしたいと思いました。


エレガンスリリィ様。
今回は素敵な商品をモニターさせて頂き
有難うございました。
また機会があればよろしくお願いします。



ダナエスキンケアシリーズフャンサイトファンサイト応援中


株式会社エレガンスリリィ