今回はヴィーファンデーションをモニターさせていただきました。


ヴィーファンデーションは汗・水に強くメイクが崩れやすい
この季節にもってこいのファンデです。


ヴィーはアスリートの声で生まれたファンデーションです。


(使用方法)
化粧水後にヴィーを塗るだけでベースが完成です。
乳液・下地・美容液・ファンデーション・日焼け止め
が1本に入っています。


(結果)
私はオークルを使用しました。
今まで乳液・美容液等塗ってから化粧していましたが
ヴィーファンデーションは1回塗るだけで
ベースメイクができるので1回使ったら今までの
ベースメイクがだるくなってこの商品は凄く
簡単で時間短縮にもなり良いファンデーション
だと思いました。
パウダーも薄つきで私好みでした。
夏になると私は汗をかなりかきますが
このファンデーションは本当に汗に強いと
実感しました。
化粧崩れが気になりませんでした。


ヴィーファンデーションは今まで使用した
ファンデの中で1番汗・水に強いと
思いました。
いつも時間が掛かるベースメイクも
1回で完成するので必需品に
なりそうです。


株式会社メディアワークス・ブルーム様。
今回は素敵な商品をモニターさせていただき
有難うございました。
また機会があればよろしくお願いします。



30'UP CLUBファンサイト応援中


30UP CLUB


【@cosme】メディアワークス・ブルームブランドコミュニティ