松与株式会社様のVITAお試し用洗顔石鹸セット泡立てネット付きを
モニターさせていただきました。


固体石鹸は今まで使用した事がありましたがこの商品は凄い
泡立ちが良かったです。
泡をのせて2・3分そのままにしてパックにしました。
パックはメークや皮脂、古い角質や汗などをしっかり
落としてくれるみたいです。


落とした後肌がもちもちして久々の肌触りを
実感できました。


泡立てネットもかなり細かい泡立ちになるし
気に入って毎日使用しています。


松与株式会社様。
今回は素敵な商品をモニターさせていただき
ありがとうございました。




松与【VITA】ファンサイトファンサイト応援中


500円から体験できるVITA洗顔石鹸