年末になると職員も休みになる為、処分が増える事も予想されます。どうかセンターの子の里親さん、または預かって里親探しをしてあげてください!回りの方にもお知らせ下さい。どうか宜しくお願いいたします!


前前から思っていましたが、職員が休みの間民間に頼むか、ボラが入れる等のシステムにしないといけないのではないでしょうか??

予算がないのではく、削ったり減ったりしなくてはいけない所がそのままなんですよね。生かす為の予算は努力で作れるはず。予算の内訳を見てよくわかりました。



・・・・・・・・・・・・・・・

11月28日、水曜日殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。

ココニャン一家の縁結び

http://satooya-bosyu.seesaa.net/

・・・・・・・・・・・・・・・

すっかり放置していました。あせる仕事が増えて、ネットもできない状態でした。帰ったら、バタンキューかお状態です。5匹の仔猫を出したとたんに、一匹の保護依頼。また仔猫のおうち探しです><TNRも一匹捕まえる予定。休みの日は一日動物病院です。うちの3匹がそれぞれ不調であっちこっちいって、家で2匹は補液。両方とも保護猫もう高齢になってしまいましたしょぼん


それでもお気に入りBlogは移動の電車の中なんかで読んでいました。コメント迄できないでごめんなさいー。常に読んでおりますよ。PCはまだなんとか動いていますが、診てもらう時間もなく、絶不調でございます。(ノ_・。)


沢山お気にがあって、読んでいるだけで、一週間が終わってしまいます^^;最近イベントのお手伝いもできなくて、大阪も行きたかったのですが仕事で無理でした。ペット法塾様の18日のイベントはほぼ満員だったようです。良かったですねニコニコ



今週も譲渡会、今月末から年末迄週一回の休みがやっと。その日も病院ですが^^:という状況でますます忙しくなる所から、放置していたBLOGですが、やはり暫くお休みする事になりました天使


以前仕事が忙しく猫相談の対応ができないとある方に言った事があります。本当にその時そうでしたので・・。そしたらいつぞやか、仕事が忙しくてボラできないなんて、ボラやめた方がいみたいな事呟いていましたっけ。


ん~。私は自分で自分を扶養しなくてはならないので、無論仕事>ボラなんです。そのように批判されて本当にびっくり致しました。バリバリしているのはわかりますが、。最後ぐらい愚痴っちゃいますけど)`ε´( 

地元にまだ沢山TNRしてない所もあります。隣町との境。問題になっています。隣町の愛護推進委員に通報済みですが、まだ何もしていない模様。ちょっと今は隣町迄手伝う余裕が今ありません。私は私ができる範囲でしかボラはしません。あしからず。


訪問して頂いていた皆様すいません><;また自分の時間の余裕ができたら復活をと考えておりますが、いつそんな時がくるのだろう・・・。自分の体が疲れ果ててしまって、今日はちょっと接骨院に行って参ります。夜から仕事ですので、何とか治して参ります。ではまた会う日まで!訪問は続きますよ~。よろしくお願いします125



makomiのブログ    Animal


Thank you so much! 猫にゃんからもありがとうございました。

現在彼女は歯茎が痛いのと風邪で通院中です。まずは体力をつけさせる為に頑張っています。


makomiのブログ    Animal