今日のオヤジ弁当【33】&次男、サッカー小僧へ | ダンスィと私

ダンスィと私

息子2人と旦那と私・・・ごくごく平凡な家庭ですが、

一つ違っていたのは・・・彼らは『男子(だんし)』ではなく『ダンスィ』だったのでした!




CA370198.JPG

・チキンカツ(キャベツ添え)


・卵焼き(甘辛)


・ウインナー


・海老シュウマイ


・豆腐のふんわり揚げ


・インゲンのおかか和え



@チキンカツは昨日の夕飯w

 お皿に山盛りに作ったのに

お弁当用に取り分けたの以外は全てからっぽあせる


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おはようございます~

(・∀・)ノ


はなまるカフェに及川光博さんが出ていて

ニヤニヤしながら見ておりますw


今朝はまた一段と冷え込みました~さむぅ


こうやって日に日に寒くなっていくんでしょうね


ますます布団から出にくくなります・・

( ̄_ ̄ i)



しかし!

寒くても今日は次男の



サッカーボール サッカースクール開始日!



風邪は・・少々鼻タレ気味なんですけどね~


本人は嬉しくて楽しみでウキウキ音譜



いつもは寝起きが最悪なのが今日はすんなり起きましたしw



付き合わされる私は動かないからかなり冷えそうデス・・・

(T▽T;)



【2枚組】ゲルマ加圧下着!ゲルマ配合加圧下着!オシャレなババシャツ!『あったかシェイプインナー』
¥2,079
ナチュラルストア

健康肌着ひだまり エベレストを征服したあったか下着 テイジンテビロン使用 太陽のあたたかさ 紳士用 シャツ ズボン M L 各1選択
¥7,350
インテリア 寝装品 アクツ

健康肌着ひだまり エベレストを征服したあったか下着 テイジンテビロン使用 太陽のあたたかさ 婦人用 スリーマー スラックス M L 各1選択
¥7,140
インテリア 寝装品 アクツ


ユニクロのヒートテックは持ってるんですが

動かないと暖かくならない・・

エベレスト制覇の下着・・値段も凄いですねww

(°д°;)