野望?の第一歩 | Heart&MELODY ましゃとカープと乳がん治療

Heart&MELODY ましゃとカープと乳がん治療

平成27年12月乳がんの温存手術とセンチネル生検でリンパ節切除術を受けました。抗がん剤治療(TC療法4クール)を終え、19回の放射線治療も終了。現在ホルモン治療中。子育ても終わり、大好きな福山雅治さんを追いかけながら、地元広島カープも全力応援してます!

私の秘かな野望ニヤリ


転職
(秘かに企ててます)


やっと、募集が始まった口笛



採用されたら、今のとこは迷惑かけない日程で辞めたい


誰も辞めるなんて思ってないでしょう



家から近い勤務先
とてもよかった


病気がわかって、手術することになって、抗がん剤と放射線治療のときは、休職し、その後復職もできた。


とても、ありがたい



でも、



もう、バランスをとれなくなってきた。
いい人を演じるのは、とても疲れる。
仕事をする上では、大事なことだけど。



でも、うちの職場は、いい人はいいようにしか使われない。
悪くいえば、丸投げ。



残念ながら、3年~5年周期でましゃまこには転職癖がつきまといますショボーン

続けたい仕事では、人間関係にイヤ気がさし、人間関係が良好な職場の時は、契約上の制約で、長く勤められない…



私のやりたいことって何だろう?



もしかして、今の面倒くさい関係から逃げたいだけなんかな~キョロキョロ


いやいや、違う!



新しいことに、チャレンジしてみたいんよおねがいおねがい



もう、次は転職できる年齢じゃないかもしれんショック


ダンナも
今より時給のいいとこ、いっぱいあるじゃん。よ~考えてみ?って。


確かに。



10日後に公休を利用して説明会に行ってこようと思いますウインク



まずは、一歩を踏み出す足キラキラキラキラ