【関西限定企画】話題の美容鍼を受けてきれいになりましょう★2名様 モニター募集!

フラワーシューズアパートメント&上田鍼灸整骨院

こんな素敵なイベントを募集していましたひらめき電球

右矢印「アンチエイジングは永遠のテーマ!
少し前の自分に戻りたくないですか?
美容鍼灸は肌に刺した感覚もなく皮膚のすぐ下の自律神経に軽く刺激を与えてバランスをとるため、眠くなるくらい心地よく癒されます。
現役鍼灸師があなたのお体についてもアドバイスさせていただきます。

価格 美容鍼灸スペシャル10,000円コース

場所 大阪市城東区古市3-15-3
   地下鉄今里筋線新森古市駅すぐ

▼鍼灸整骨院の詳細はこちら
フラワーシューズアパートメント&上田鍼灸整骨院左矢印


雑誌でもかなり取り上げられていて
ほんとっ!すっごい効果が目に見えてわかるんですドキドキ


これを定期的に続けていくと絶大なアンチエイジング間違いなしだと思います合格


東洋医学エステ♪


この言葉が本当にピッタリな効力ですねグッド!


美容鍼灸はハリウッド女優の間で即効性のあるフェイスケアとして大人気♪


顔にももちろんいっぱいツボがあり
この夏の時期水分の取りすぎや
クーラーの影響で体の新陳代謝が上手くいかず
朝目覚めると顔がむくんでいる事多くないですか?

もちろん加齢により代謝の悪さもあるんだろうけど

これを放置しておくと
悪いものがそこにそのまま溜まってしまって
深いシワやほうれい線を目立たせてしまう原因になりそうで

少し前から独自に調べて一度やってみたいと思ってました!!

けれどやっぱり顔の事だから
初めて行くのには不安も大きいですよね汗

そんな中この企画は経験して今後の事もじっくりと
自分で考えられるのでとても嬉しい企画ですねラブラブ

関西限定企画なので関西の方チャンスですよ^^

当たったらいいなぁ~♪

【関西限定企画】話題の美容鍼を受けてきれいになりましょう★2名様 モニター募集!

フラワーシューズアパートメント&上田鍼灸整骨院